2023.10.04
ニュース

採用情報

らいおん建築事務所ではスタッフを募集しています。

 

 

業務拡大に伴いスタッフを募集しています。

私たちは一貫して「空き家や空きビルは、豊かな空間資源である」というスタンスで、新築ではなく既存建築物の活用と再生を第一義に考えリノベーションを通じて社会課題を解決することに取り組んできました。

これまでのプロジェクトの経験とノウハウを生かして、建築物の設計・監理だけでなく、地方都市のまちづくりやエリア再生のプロデュースやコンサルティング、建築やリノベーションのプロジェクトマネジメント、など幅広い業務を行っています。

今回の募集は建築設計チームのスタッフの募集ですが、建築設計だけでなく、まちづくりやプロデュース業務などに興味のある方は大歓迎です。

■募集内容

業務内容

・建築設計・工事監理

・リノベーションの設計・工事監理

・遊休不動産再生、活用提案の事業企画・プロデュース・プロジェクトマネジメント

・建築のプロジェクトマネジメント

 

雇用形態・雇用条件など

中途採用・契約社員

・当社では長期雇用を前提とした契約社員としての採用を行っており、一年毎に契約更新をします。

 

1)建築プロジェクトリーダー:

5年程度の実務経験のある、プロジェクトの主担当としてコンセプト立案から設計・工事監理の能力がある方。

・月給28万〜

・経験・能力によって決定し、成果に応じて昇給。

・試用期間3ヶ月。

 

29建築設計スタッフ:

大学の建築学科の学部か大学院を卒業し、3年程度の設計・工事監理業務の実務経験がある方。

・月給24万円〜

・経験・能力によって決定し、成果に応じて昇給。

・試用期間3ヶ月。

待遇・福利厚生

・能力と成果に応じて昇給制度あり

・賞与(業績による)

・保険(健康保険、雇用保険)

・年金(厚生年金)

・交通費支給(上限あり)

応募方法はこちらのフォームより、お願いいたします。

応募フォームに必要事項を記入の上履歴書・職務経歴書・ポートフォリオをアップロードしてください。

お送りいただいた応募書類をもとに書類選考をさせていただきます。

選考の上、面接をさせていただく場合にはこちらから改めてご連絡させていただきます。

選考のお返事には1週間ほどお時間をいただき、選考結果に関わらずご連絡いたします。