2022.06.20
ニュース

採用情報

らいおん建築事務所ではスタッフを募集しています。

当社では、業務拡大に伴う人員増強のためスタッフを募集しています。エンターテインメント施設の新築プロジェクト・スポーツ施設の新築プロジェクト・保育園のリノベーション・銭湯のリノベーション・地方都市のリノベーションまちづくりなどの業務を多数控えていることから建築の設計技術専門職と1名を募集します。

 

 

募集内容

 

設計技術専門職(建築設計グループ)

業務内容
・建築設計・施工監理
・リノベーションの設計・施工監理
・インテリアのデザイン

雇用形態・雇用条件など

中途採用・契約社員
・当社では長期雇用を前提とした契約社員としての採用を行っており、一年毎に契約更新をします。
・大学の建築学科の学部を卒業し、3年程度の設計・監理業務の実務経験がありプロジェクトの主担当としてコンセプト立案から図面作成、監理能力がある方。
・月給24万円〜
・経験・能力によって決定し、成果に応じて昇給。
・パートタイムや時短勤務を希望する場合は勤務時間に応じて双方協議の上支給額を決定します。
・試用期間3ヶ月。

※設計技術専門職での新卒採用は行っておりません。まずはアルバイトのご登録をお願いします。

待遇・福利厚生

・能力と成果に応じて昇給制度あり
・賞与(業績による(直近2年の実績は年2回)
・保険(健康保険、雇用保険)
・年金(厚生年金)
・在宅勤務手当てあり
・交通費支給(上限あり)

勤務地

事務所及びご自宅での在宅勤務
事務所:東京都豊島区高田1−11−14

 

勤務時間

9:00-18:00
※上記は原則となりますので、勤務時間や勤務日数は面接時に双方で相談の上決定します。「時短勤務制度」利用可。

 

休日休暇

週休2日制(基本は土・日。他の曜日を休日指定することも可)
祝日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇

 

求める人物像
・年齢不問・国籍不問。
・日本語でのコミュニケーションに問題がない方。
・近隣にお住まいの方歓迎。
・チームワークを大切にできる方。
・自分と異なる考え方だとしても、素直に話を聞くことができる方。
・何か困ったことがあれば、すぐに先輩社員や仲間に相談できる方。
・お酒を飲んで話をするのが好きな方。

 

選考プロセス

コンタクトページよりエントリー

返信メールをいたしますので、、履歴書・職務経歴書を送付。ポートフォリオがある場合はそれも添えてお送りください。書類選考いたします。

書類選考で合格した方は、面接に進ませていただきます。(1〜2回)

採用(試用期間3ヶ月あり)

・取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
・不採用理由についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・お送り頂いた書類は返却致しかねますのでご了承ください。

 

エントリー

コンタクトページからエントリーください。